※こちらは出場ランナー専用の入力フォームです。ランナー宛ての応援メッセージは上の【ランナーへの応援メッセージ】タブを選んでください。
久枝 弘幸 選手の走る理由や意気込み
入力例
・小学校の教員です。生徒にナイショで…
・コロナの逆境に打ち勝つために…
・入院中の母ちゃんへ!走りで元気を届けるので…
・初挑戦!新しい自分に出会うために…
メッセージの募集は終了しました。
久枝 弘幸 選手への応援メッセージ
今年もいっぱい楽しんで走って下さい。
テレビから応援してます。
ファイト〰️、一発❗
押忍
大内
ラスぷーちんさん、初めまして。RNはラジ鬱でいつも存じております。当日僕はF nanリスナーズ応援団として、プッコラ隊長と共に北条の柳原駅近くの沿道で待機しています。完走目指して頑張って下さい👍
スポーツセレナ
久枝さん!
検索してみたら発見しました!やはり今年も走るんですね!陰ながら応援してます!がんばってください!
元水産22条職員
めんたいこパワーで頑張ってください!
心から応援しております🔥
国宝愛好会
"ラジ鬱メンバー"、ガンバレ〜!\(^o^)/
当日は体調を整えて、是非っ自分の目標を越えて下さいね〜!!(^^)
ファイト〜!^_^
リスナー軍団で応援してますので、何処かでお会い出来れば良いですね!^_^
93kgのプッコラ
今年も頑張ってください!ボランティアしながら応援📣します!
ひろ
メッセージの募集は終了しました。