南海放送のロゴマーク

くもり時々雨

26/13 60%

愛媛の情報&番組をカテゴライズ

メニュー

走る理由(ランナーの意気込み) / ランナーへの応援メッセージ 大募集!

寺下 慶太(京都陸協)選手

※こちらは出場ランナー専用の入力フォームです。ランナー宛ての応援メッセージは上の【ランナーへの応援メッセージ】タブを選んでください。

寺下 慶太 選手の走る理由や意気込み

2回目の愛媛マラソン。
昨年は前半突っ込み過ぎてしまい後半脚が持たず大失速…。
2度と同じ轍は踏まないと、このレースの事だけを考えて1年間走り続けてきました。
沿道からの声援を力に変え、目標達成を目指して精一杯走りたいと思います。
応援を宜しくお願いします!!
目指すは2時間55分切り!!!

入力例
・小学校の教員です。生徒にナイショで…
・コロナの逆境に打ち勝つために…
・入院中の母ちゃんへ!走りで元気を届けるので…
・初挑戦!新しい自分に出会うために…
メッセージの募集は終了しました。

寺下 慶太 選手への応援メッセージ

慶太さん!昨年は慶太さんの想像以上の走りにびっくりしましたが、今年はさらに高い目標をもって日々努力してきたんだろうなと思うと本当に尊敬します(*^^*)‼
明日は楽しみつつ怪我のないように頑張って下さ~い\(^o^)/

しょーちゃんの嫁

今年も愛媛マラソンに出てくれると聞いてびっくりしました!目標の記録に届くように頑張ってください!応援しています!

とあ

愛媛マラソン頑張ってください。目標タイムきれるように精一杯応援しています。

こうた

昨年の速さにもビックリしましたが、
今年は2時間55分切りを目指してるってすごい!!!
頑張ってください!
ゴールで待ってま~す\(^^)/

松山のおばちゃん

慶太さん^ ^
2年連続の愛媛マラソン、頑張って下さーい(^_^)
愛媛の地でベストタイム叩き出すの楽しみにしてます!!

今年は、遠くからですが応援してます٩( ᐛ )و

慶太さんとのイモタキを楽しみにしてるしょーちゃん笑

愛媛マラソンには縁もゆかりもなかった、我が家。慶太さんのおかげで親族で盛り上がるようになってきました。今年は私も香川から念を送っておきます。ふぁいとーーーー!

いつかは現地で応援したい優奈

慶太さん、伊予路の海風を切るように爽やかに走ってください!おっちゃんは、うしろの方からぼつぼつ行きます。

かつやおっちゃん

去年のタイムにびっくり〜今年は、更にすごいことになるのかな。ゴールでまたみんなで待ってますよ〜気持ちよく完走してくださいね〜

清美おばちゃん

3時間切りみんなで応援してるよー!!
去年の反省を活かして今年はゴールで待ってます!笑
がんばれー(^O^)

慶太さんきっかけでマラソンを始めた汐奈

おとうさんがんばれー!

いおり

今年も愛媛マラソン走ってくれて嬉しいです!愛媛の親戚みんなで応援しています。一年間のトレーニングの成果を出せますように!

メッセージの募集は終了しました。

応援メッセージに関するお問い合わせはこちら