南海放送のロゴマーク

くもりのち晴れ

13/6 30%

愛媛の情報&番組をカテゴライズ

メニュー

走る理由(ランナーの意気込み) / ランナーへの応援メッセージ 大募集!

宮崎 智史(愛媛県)選手

※こちらは出場ランナー専用の入力フォームです。ランナー宛ての応援メッセージは上の【ランナーへの応援メッセージ】タブを選んでください。

宮崎 智史 選手の走る理由や意気込み

大の大人が、息を切らし、日頃の練習に一喜一憂し、たった1秒を削るために全力を尽くす。
ランナー以外には不思議な光景ですが、そのゴールテープの先には、日常では絶対に味わえない達成感が待っています。
愛媛マラソンという舞台において、マラソンとは松山の風を感じ、42kmかけて自分を好きになる夢舞台です。

マラソンとは非日常の肯定
みんなの応援を伊予路で繋ぐ❤️

入力例
・小学校の教員です。生徒にナイショで…
・コロナの逆境に打ち勝つために…
・入院中の母ちゃんへ!走りで元気を届けるので…
・初挑戦!新しい自分に出会うために…
メッセージの募集は終了しました。

宮崎 智史 選手への応援メッセージ

楽しんで走れ
健闘祈る

三島暴走センター センター長

本番、これまでの努力を信じて
走ってね✨️毎日忙しいのに練習してたの
知ってるよ💖最後まで諦めずケガに
気をつけて頑張れー!!❤️‍🔥

りお

いよいよ本番きましたね~
練習の成果と言いたいところですが、体調も気がかり
楽しい42.195kmになるように、お互い気を付けていきましょー
その次はリレーマラソン計画しましょうね❤️

のり

仕事が大変だった時もランがあってよかった♡ラン仲間のみなさんにも感謝だね😊
コツコツ積み上げたものが目標達成に繋がりますように‼︎でも無理はしないでねー!

えり

無理せず自分のペースで楽しんで!!ゴールで待っとるよ〜!ファイトー!!

ちゃーち

足の具合はどうですか?当日違和感が残るようでしたら無理をなさらずに~無事帰還されることを祈っております😌

てらりん

男は黙って…
膝が痛くなっても歩かない!
ゴールまで走り切って完走だぁー

サブ4期待してます

朝ランナーとも

昨年よりランニングを通じて、ご夫婦・ファミリーとも出会えて嬉しかったです!
普段は野球指導など地域貢献に全力、その姿は本当に尊敬です。
フィールドをロードに変えて、エリリン愛を背中に爆走してください!
愛と感謝と応援を力に、ナイスラン期待してます〜

斎藤幸生

メッセージの募集は終了しました。

応援メッセージに関するお問い合わせはこちら