南海放送のロゴマーク

くもりのち晴れ

13/6 30%

愛媛の情報&番組をカテゴライズ

メニュー

走る理由(ランナーの意気込み) / ランナーへの応援メッセージ 大募集!

安永 綾佳(愛媛県)選手

※こちらは出場ランナー専用の入力フォームです。ランナー宛ての応援メッセージは上の【ランナーへの応援メッセージ】タブを選んでください。

安永 綾佳 選手の走る理由や意気込み

入力例
・小学校の教員です。生徒にナイショで…
・コロナの逆境に打ち勝つために…
・入院中の母ちゃんへ!走りで元気を届けるので…
・初挑戦!新しい自分に出会うために…
メッセージの募集は終了しました。

安永 綾佳 選手への応援メッセージ

弱音をはかない強いあやかさんに、いつも驚きと刺激をもらっています。この一年ものすごく成長されましたね。素敵です✨楽しく走り切りましょう!

yum!

あやかちゃん えがおでゴールしてね☆

かなと☆すず

明日は特に楽しんで楽しんで走れますように🌟怪我なくゴールができますように応援してるよーっ☺️❤️‍🔥ふぁいとっ❤️‍🔥❤️‍🔥

tani

あやかー!!
広島から応援しとるよー☺️
あやかなら大丈夫!!
自分を信じて突っ走れー✊🏻🔥

愛希

当日の熱い走りに期待してます👍私も1ランナーとして追いかけて走ります。
お互いFightしましょー😆

れいこ

快進撃楽しみにしてます☺️
暑い中・寒い中練習もしたんだから
あとは当日、楽しく走ればタイムは付いてくる😁
顔晴れ😁

M

どんどん成長してますね✨
真夏の灼熱ラン、新池ロングなどなど走った距離は裏切らない!!
変態パワーで爆走しましょう🔥

みっちー

いつも自分のことを過信して見ていただきありがとうございます。今年もその期待を裏切らないような結果が出せればいいなと思っています。安永さんも実力を出し切れることを期待しています。
終わった後の会話を楽しみにしております。

登録販売者研修中

毎回さすがすぎるー!😆✨
今回も頑張ってね!😊🎵
テレビ越しに応援してます!🥰

あやの🌷

いつもいつもいつもあなたの頑張る姿勢にパワーをもらう私✨そして一緒に楽しく走ってくれてありがとう💕
これからもあなたの快進撃を楽しみにしてますわよ〜✨
愛媛のいつもの走り場をいつも通り楽しく走りましょう〜💕

師匠と呼んでくれてありがと(笑)う

メッセージの募集は終了しました。

応援メッセージに関するお問い合わせはこちら