南海放送のロゴマーク

くもり時々晴れ

34/26 30%

愛媛の情報&番組をカテゴライズ

★ おしごと報告2025 ★

16:マクドナルドクルーのおしごと
株式会社グラン・ジュテ

おしごと報告

  • ゆうちゃん

    すごく楽しかったです。1番楽しかったのは、ハンバーガー作りです。またこういう機会があったらやりたいです。

  • いっちゃん

    いつも行ってるところの中に入ってたいけん楽しかった

  • 7

     私がマクドナルドクルーのおしごとに応募したのは、大好きなポテトの作り方を見たかったからです。当日ポテト作りはできなかったけど、いつもは食べられないようなレシピで自分だけのハンバーガーが作れて楽しかったです。
     レジ打ち体験では、ボタンがたくさんあって驚きました。大きな声で注文を聞くのは少し恥ずかしかったけど、クルーさんが優しく声をかけてくれたり押すボタンを教えてくれたりして、最後までやりきることができました。ありがとうございました。
     バイトができるようなったら、働いてみたいです。

  • りーちゃん

    ちょっと緊張したけど、一緒にクルー体験をしたお友達とも仲良くなって、楽しくできました。オリジナルのバーガーも作れてとってもおいしかったです。お姉さんも優しくて楽しかったです。

  • おもち

    普段食べるマクドナルドの裏側を知れて貴重な経験になったなと思います。
    ポテトを入れるのがとても難しかったです。
    店員さんもとても優しくて、やって良かったなと思いました。

  • ゆなちゃん

    ポテトが熱かったけど美味しかった

  • いろちゃん

    いつも行っているマクドナルドの店員さんになりました。制服も可愛くて嬉しかったです。私はポテトが大好きなので自分で作ったポテトが食べれて嬉しかったです。ハンバーガーも好きな具材を選べて楽しかったけど、難しかったです。

  • りゅうやん

    昨年もやってみたけど、覚えてることもあれば忘れているところもありました。でも、昨年よりハンバーガーを上手く作れて良かったです

  • お店の冷凍庫の中に入るとマイナス20℃でとても寒かったです。オリジナルバーガーが作れておいしかったです。

  • もあ

    好きなハンバーガーを作れて嬉しかった

  • たろんけ

    ポテトの作業が楽しかったです!
    レジも難しいけど楽しかった!
    ハンバーガー美味しかったです!

  • 美琴

    マイナス30度の冷蔵庫の中に入れたのが、寒くてびっくりしたけど楽しかった。ポテトを自分で入れたのが楽しかった。

  • mkk

    わたしオリジナルのハンバーガーを作ることができて、よかったです。またできたてのポテトは熱かったけど、おいしかったです。また、来年も体験をしたいです。

  • きんちょうしたけど
    じょうずにできました

  • しーちゃん

    バンズを焼いたり、ポテトをあげたり色んな体験をしました。
    その中でも自分で考えたハンバーガーを作れたことがとても楽しくて、美味しかったです。

  • ドラえもん

    バーガーを包んだり、ポテトをふくろに入れたりした。ドリンクはきかいで入れていた。自分が作るバーガーはおいしかった。

  • はる

    まずはユニフォームにお着替え。
    子どももこの段階でテンション爆上がり!
    キッチンに移動して作り方のお勉強。少し退屈になってきたところでポテトエリアに移動。子どものテンションも復活!からの揚げたてポテトのつまみ食い時間!?
    夢の体験に帰り際に「また来たい!」の一言。すてきな体験ありがとうございました。

  • KAKERU

    冷凍庫に入ったのが楽しかったです。
    ポテトをいれる作業が楽しかったです。
    ポテトは塩がきいていて美味しかったです。ジュースはしゅわしゅわで美味しかったです。

  • HIKARU

    初めて冷蔵庫と冷凍庫に入りました。
    バンズをトースターに入れて15秒くらいで出てきました。ビーフは29秒でできました。ポテトは3分かかりました。ポテトを作っている間にジュースを作りました。
    自分で作ったハンバーガーはおいしかったです。

  • さらちゃん

    ハンバーガーをつくれてたのしかった

  • りっくん

    ハンバーガーを作って食べれて良かった。

  • はる

    いっぱい色んなことができたので、楽しかったです。作るのが難しかったけど、自分で作ったポテトとハンバーガーがめちゃくちゃおいしかったです。

  • ななバナナ

    去年、違う店舗でマクドナルドクルーのお仕事をしたことがあって、作り方や、きかいが全て同じでした。去年やった時に「レジをするのが楽しい!」となったので、今年もレジをすることを楽しみにしていました。去年作ったものを食べた時、美味しかったけど、今年は、なれていたからかもしれませんが、去年より美味しく感じました。自分がハンバーガー作りを上達した気がして嬉しかったです。また、来年もマクドナルドクルーのお仕事体験をしたいです。

  • 魔王マン

    ポテトは手ですくうんじゃなくて道具を使うのがわかりました。

  • つむぎ

    ともだちができてうれしかった。

    とのことです。一緒になったお友達と仲良く取り組めたようで、帰り際は名残惜しそうでした。スタッフさんが背が届かないシーンはこまめに足場を用意してくださったり、にこやかに語りかけてくださったりしたおかげか、リラックスして思い切り体験を楽しんでいました。ありがとうございました。

  • くろくん

    オリジナルバーガーをつくることができて楽しかったです。自分で作ったポテトやシェイクはとてもおいしかったです。
    普段入れないお店の厨房に入れてお仕事できてありがとうございました。

  • ちはや

    自分で考えたハンバーガー作れて楽しかったです。

  • いちか

    自分でハンバーガーを作れたり、普段見れないところに入れたのが楽しかったです。

  • A

    自分でポテトを揚げれて嬉しかった
    オリジナルのハンバーガーを作り
    包み紙も選べたので嬉しかったそうです。

  • haru

    オーダーをうけつける時、きんちょうしました。-23℃のれいぞうこがいんしょうにのこりました。ハンバーガーを作るのがたのしかったです。

  • まーちゃん

    いつもは見えない場所が見れて良かったです。ハンバーガー作りはオリジナルが作れて楽しかったです。とっても美味しかったです。

  • たっくん

    ハンバーガーをつくれてたのしかった。
    ポテトがおいしかった。
    れいとうこの中がさむすぎてビックリした。
    またたいけんしたいとおもった。

  • ゆい

    自分だけのオリジナルハンバーガーが作れて、嬉しかったです。ベーコン2枚入れて、とてもおいしかったです。また作ってみたいです。

  • ムーミン908

    オリジナルバーガーをつくったのがたのしかったです。ハッピーセットをもらえてハッピーになりました。

  • もも

    ポテトを袋に入れるのがすごく難しかった。
    自分で作ったバーガーはめちゃくちゃおいしかった。

  • アルト

    上手く出来るかどうかドキドキしました。
    オリジナルバーガー作りが楽しかったです。

  • みお

    ポテトを袋に入れる作業が楽しかったです。マイナス25度の冷凍庫が寒くてびっくりしました。

  • ひかる

    マクドの店員さんになったよ。ハンバーガーを作ったり、ポテトを入れたり、ジュースも自分で作ったよ。注文も取ったりして、楽しかったよ。自分で作ったハンバーガーは美味しかったです。

  • そうめん

    わたしは、えらんだぐざいをパンにはさんだり、ポテトをふくろにいれたり、ジュースをいれたり、ちゅうもんをうけたりしました。おおきいれいとうこにもはいりました。ポテトをふくろにいれるのが、ちょっとむずかしかったです。またやりたいです。

  • みか

    マクドナルドのおしごとをしることができてよかったです。オリジナルハンバーガーはとてもおいしかったです。

  • みー

    自分で考えた具材でハンバーガーを作りました。美味しく出来ました。
    ポテトは揚げたてを、試食させてもらいました。カリッカリで美味しかったです。
    レジはお話するのが少し恥ずかしかったです。
    笑顔が大事!って言っていたけど、緊張して、あんまり笑顔でできませんでした。
    でも、とっても楽しくお仕事出来ました。

  • ちいかわ

    冷蔵庫がかなり寒かったです!
    けど自分だけのオリジナルの
    ハンバーガーが作れたので嬉しかったし美味しかったです!

  • ニコニコ(^-^)/

    とても楽しかったです!大きな冷蔵庫に入って材料などを見ました!次にハンバーガーを作りました。自分好みに出きるし、パンも焼くところからするので食べたときに達成感がありました!
    自分的にはポテトを袋にいれるときが一番難しかったです。

  • ひなこ

    揚げたてのポテトが美味しかったです。
    制服が可愛かったです。
    ハッピーセットのオモチャがトランプで嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    またしたいです。

  • KOH

    ハンバーガーが滑り落ちてくるのが面白かった!

    アイスクリームを入れる冷凍庫が寒かった!

    ハンバーガーとか作る場所が暑かった!

    マクドナルドの秘密のお仕事ができて嬉しかった。またお仕事体験したいです。

  • こうき

    自分でハンバーガーの中身を選べたのが楽しかったです。肉を挟んで焼くこと、すぐに焼けることに驚きました。

  • カイ

    去年も体験したのですが、今回は同じ具材を入れる事が出来ると聞いたので、ベーコンを2枚とチーズを入れました。
    マイハンバーガーおいしかったです。

  • クウ

    去年も体験したのですが、今年は野菜をたっぷり入れたケチャップベースのハンバーガーをつくろうと思って頑張ってつくれました。

  • ゆうと

    ほくは、マクドナルドのお仕事体験に参加してみて、ハンバーガーの包む紙が種類によって、ちがうことを知りました。自分のハンバーガーをつくったものは、とてもおいしくて楽しかったです。また行きたいです。

  • B

    厨房の冷凍庫の温度を初めて知りました。ハンバーガーやポテトを作りました。おいしかったです!

  • かぽりん

    マクドナルドのお仕事は3回目でしたが、揚げたてのポテトはやっぱり温かくてとても美味しかったです!
    今回はエビを挟んで作りました!
    エビはサクサクして食べ応えがありました!

  • りー

    ハンバーガーを作ったのが
    いちばん楽しかったです。
    自分でえらんだなかみのハンバーガーは
    とてもおいしかったです!
    またやりたいです!

  • めく

    せいふくをきさせてもらったり、ふだん入れないれいぞうこや、ハンバーガーを作るところなどに入れたので、とてもたのしかったです。レジはちょっとはずかしかったけど、がんばりました。

  • ちひろ

    わたしは、マックをやってみて、つくるのはとてもたいへんだとおもいました。はじめてつくったので、ちょっとむずかしかったけど、たのしかったです。またつくってみたいです。

  • プー太郎

    とても楽しんでいました

  • ゆり

    冷蔵庫、冷凍庫に入ったのが楽しかったです。ハンバーガーを作るのも楽しかったです。

  • 123

    中で実際にハンバーガーを作るのが楽しかったです

  • りく

    マクドナルドお店の中に入れて、いつも食べている商品をどのように作っているか知れて楽しかったです。

  • ゆあ

    いつもはお客さんで買いに行くけど、店員さんでハンバーガー作りやポテトを入れる体験ができてすごく楽しかったです。
    また挑戦したいです。

  • あかぼん

    自動でジュースが出たり、冷蔵庫の中が寒くてビックリした。
    ポテトの塩をかけるやつが変な形をしていたり、ポテトを入れる道具を使って袋に入れるのが面白かった。
    自分だけのオリジナルのバーガーが作れて楽しかった。
    どれもとても美味しかった。

  • ちぃちゃん

    ポテトをいれるのが難しかった。
    冷凍庫の中が寒かった。
    ハンバーガーをつくるのが楽しかった。
    揚げたてのポテトが美味しかった。

  • ゆうた

    ポテトをすくって いれるのが たのしかったです。れいとうこが -5℃で とてもさむかったです。ふだん たべている ハンバーガーのつくりかたを しれて うれしかったです。

  • さっぴー

    自分の好きなハンバーガーが作れて楽しかったです。ポテトを自分で入れたら、とてもたくさんの量になってしまいました!

  • ななな

    オリジナルのハンバーガーはとてもおいしかった。
    クイズで色々な商品の裏側が知れてよかった。

  • りお

    いつも食べているハンバーガーの作り方が分かって楽しかったです。

  • @

    ハンバーガーを作るのが、世界で、いや宇宙で一番楽しかったです。ポテトをすくうのと、ハンバーガーを包むのが難しかったです。ハンバーガーは美味しかったです!

  • アゲハ

    スペシャルハンバーガーを作れて楽しかったです
    パンを包むやり方がむずかしかったです
    ポテトを袋に入れる容器がおもしろかったです

  • なぎすけ

    ずっとやってみたかったマックアドベンチャーなので、とっても楽しかったです。自分のオリジナルのハンバーガーは最高においしかった。

  • ゆっぴ

    冷蔵庫と冷凍庫に入ったのが楽しかった。
    オリジナルハンバーガーおいしかった。

  • ひろ男爵

    大好きなマクドナルドオリジナルのハンバーガーを作れて、いつもは食べない具材も食べました。得意気に「おまたせしました」と持ってきてくれて感動です。

  • かえで

    オリジナルハンバーガーが作れたので楽しかったです♪

  • こせーご

    おしごと手帳に載っていたお姉さんが優しくマックのいろんなお仕事を教えてくれた。
    ハンバーガーやポテトやジュースを作れて嬉しかった。
    冷凍庫や倉庫にいろんな食べ物の元があってすごかった。

  • そう

    ドキドキしたけどおにいちゃんといっしょであんしんした。はじめてのエビバーガーおいしかったよ。レジもしんぱいだったけどおみせの人がやさしかったよ。ポケモンのハッピーセットもうれしかったよ。ありがとう。

  • はる

    初めてオリジナルハンバーガーを作ったり、あげたてのポテトを食べたりお店の探検もできて楽しかったです。お店の人もとてもやさしかったです。次は違うハンバーガーを作ってみたいな。

  • あーちゃん

    冷凍庫の中が寒かったり、普段利用するだけでは知らないことがわかってよかった。自分で作ったスペシャルバーガーが美味しかった。

  • ゆうま

    ハンバーガーを作るのが楽しかったです

  • marie

    2回目のマクドナルドクルーの体けんでした。
    きょ年も体けんしたので、おぼえていることもあったけど、わすれていることもありました。
    でも、マクドナルドのお姉さんがやさしくおしえてくれて、すごく楽しく体けんできました。
    ハンバーガーを作るのも、レジうちをするのも、とても楽しかったです!

  • kanapi

    自分でオリジナルのハンバーガーが作れて嬉しかったです。
    冷凍庫の中に入ったら、とても寒くて凍りそうでした。
    ポテトの試食もできて楽しかったです。

  • たろう

    やさしく教えてもらって、自分のオリジナルのバーガーが作れました。
    ナゲットやバーガーのクイズも出してくれて楽しかったです。
    ここで働きたくなりました。

  • あやちゃん

    働いている人たちがみんな、仕事をテキパキしていて、あいさつの声も大きくてかっこよかったです。
    ポテトを入れるのは難しかったけど、教えてもらったらなんとかできました。
    またやってみたいです。

  • はるはる

    見学したり自分で作ったのが楽しかったです。

  • たっくん

    じぶんでハンバーガーをはさむのが、たのしかったです。

  • はにゃ

    冷蔵庫が思ったより寒くて北極みたいでした。
    明日から始まる新しいハッピーセットのおもちゃが大きな箱であってびっくりしました!

  • しょうせい

    昨年もお仕事体験をさせてもらいました。
    今年は、違ったオリジナルバーガーを作り
    美味しいハンバーガーを作ることができました。ありがとうございました。

  • ゆいぽんきち

    いつもマクドナルドのハンバーガーはどうやって作っているんだろうと気になっていたけど、今回のジョブギッズで自分のハンバーガーを作ることで、作業の流れがわかりました!
    レジは緊張したけど上手にできました。
    自分の作ったハンバーガーはとても美味しかったです。
    お店の人達が可愛くて優しくて、みんな一生懸命お仕事をしていてカッコよかったです。ありがとうございました!

  • ぶんぶん

    ポテトに塩をかけてみて、思ったより少ないんだなと思いました。
    おいしくできて、よかったです!

  • 陽葵

    オリジナルのマックが作れて楽しかったです。他にもマックのお仕事のやり方を教わりました。

  • ひろの

    はじめてバーガーをつくれてうれしかったです。マクドナルドのふくもきれてうれしかったです。

  • ゆの

    ポテトの袋に、ポテトをいれるのが難しかったです。ポテトも、ハンバーガも、美味しかったです。

  • きい

    ポテトを入れるのが難しかったです。
    ハンバーガーの具を入れたりケチャップをかけるのが楽しかったです。またやりたいです。

  • はるき

    自分で作ったオリジナルハンバーガーは最高でした!

  • ひろと

    一人で不安だったけれど、担当の方が優しく教えてくれました。店内を探検したり、フライドポテトを入れたり、いろいろなことができて楽しかったです。

  • あや

    普段買う側なのでスタッフとしてつくる作業は、楽しかったです。お姉さんが優しく教えてくれました!

  • ゆうちゃん

    レジをするのが一ばんたのしかったです。やさしくおしえてくれてありがとうございました。

  • ほのほの

    冷凍庫の中はとても寒かったです。やさしい店員さんに教えてもらえて、とても楽しかったです。オリジナルハンバーガーを作れて、とても美味しかったです。

  • Ken

    ハンバーガーを紙に包むのが難しかったけれどとても楽しかったです。パティは自動で焼いていることに驚きました。

  • KaiTo

    じぶんでかんがえたはんばーがーを、じぶんでつくれてたのしかったです。ぽてとをじょうずにいれれてうれしかったです。

  • かいりゅう

    いつもたべているハッピーセットを自分で作れてとってもたのしかったです。
    ほんもののレジもつかうことができてうれしかったです。

  • Kaho

    ハンバーガーを作ったりポテトをつめたりしました。ドライブスルーに並んだお客さんからお金を受け取るレジのお仕事もしました。とてもきんちょうしたけど、楽しかったです。
    店員さんの制服も着ることができてうれしかったです。

  • まさと

    自分で作ったハンバーガーはとってもおいしかったです。
    作った自分に「いただきます」を言いました。とっても楽しかったです。

  • そうちゃん

    オリジナルハンバーガー作りとお店の見学をしました。
    ハンバーガーのトッピングだけでなく、つつみ紙もえらべました。
    れいぞうことれいとうこの中はつめたくて、食べものをあんぜんにほかんしていることが分かりました。

  • ひまわり

    いつもは、お客さんとして行ってるけど店員さんとして体験するのは、緊張しました!お姉さんが優しく教えてくれたので楽しく学べました。

  • ともともき

    自分で作れて楽しかった。床がすべっておもしろかった。

  • なるき

    マクドナルドのお仕事を体験して、ハンバーガーを作るのが楽しかったです。ですが、マクドナルドの店員は毎日のように作っているので大変なんだなと思いました。来年のマクドナルドの体験にも行ってみたいです。

  • ゆうた

    自分だけのハッピーセットが作れて楽しかったです!去年作ったのとまた違う味のバーガーができて面白いなと思いました!またやりたいです!

  • すいすい

    大きな声であいさつができました。レジも上手にできました。自分でつくったセットはとってもおいしかったです。

  • Tくん

    自分で作ったハッピーセットは美味しかった!いつも見れないところを見れて楽しかった。

  • れいと

    初めの手洗いで肘までしっかり洗うことにびっくりしました。安全に気をつけているんだなぁと思いました。
    自分だけのオリジナルハンバーガーは作るのは楽しかったし、食べたらとっても美味しかったです。
    ありがとうございました。

  • か~な~

    いつも頼んでいたものの保管場所が意外な保管方法だったので面白かったです自分だけのハンバーガーが作れてよかったです
    特に驚いたのが朝、昼、夜全部挨拶がおはようございますなことです。フライポテトスクープと言うポテトを容器に入れる道具です独特な形をしていて驚きました

  • つうちゃん

    姉と初めて参加しました。キッチンでオリジナルバーガーやポテト、ジュースを作りました。大きな冷蔵庫にびっくりしました。オリジナルバーガーセットができあがってうれしかったです。おいしくできました。

  • みいちゃん

    妹と初めて参加しました。オリジナルバーガーなどを作るために、キッチンの中で動き回りました。制服がかわいくて、テンションが上がりました。お支払いで、お客さん役のお母さんとやり取りするのはドキドキしたけど、やってみたら楽しかったです。自分で作ったオリジナルハンバーガーセットは最高においしかったです。

  • カブトキング

    自分のオリジナルバーガーが作れて良かったです。ポテトも 袋に入れられて楽しかったです。

  • けい

    焼きたてのパンがすごくあつかったです。
    中に入れる具材を決めて、はさめていくのがすごくたのしかったです。
    自分で作ったハンバーガーはとってもおいしかったです。
    教えてくれて、ありがとうございました。

  • なな

    レジでちゅうもんをきいて、ハンバーガーをわたすとき、きんちょうしました。けど、ゆうきをだして、がんばりました。ハンバーガーをつつんだり、ポテトをふくろにいれたり、いろいろとできるようになって、うれしかったです。

  • なおちゃん

    ポテトを袋にいれるのが楽しかったです。自分のオリジナルなハンバーガーが作れてよかったです。また、挑戦したいです。

  • アス

    私はお仕事の服に着替えたり、いろんな体験ができて楽しかったです。自分で作ったハンバーガーは、すごくおいしく感じました。

  • どんちゃん

    とっても楽しかったよ
    また体験したいな

  • kannu

    マクドナルドクルーの中は色々あって、冷蔵庫の中に冷蔵庫があったりしてその2回目の冷蔵庫はー20度らしいです。ポテトは3分で焼くらしいです。自分だけのバーガーが作れてそのバーガーがめっちゃ美味かったです。

  • 去年も同じ頃にお仕事体験にいきました。去年は冷蔵庫、冷凍庫の中にはいって寒かったけど、今年は寒くなかったです。涼しいぐらいでした。また来年も行きたいなと思いました。

  • さき

    去年は、別の店舗にいきました。今年は違う店舗だったけど、とても楽しかったです。

  • ハムすけ

    緊張したけど、やってみて楽しかったです。自分のハンバーガーを作るところが楽しかったです。大きい冷凍庫は凄く寒くてびっくりしました。また、行きたいです。

  • せい

    食材を保管している大きな冷凍庫を見学しました。マイナス20度くらいなので、とても寒くてびっくりしました。出来たてのポテトがおいしかったです。

  • そう

    オリジナルハンバーガーを作りました。エビカツにレタスやベーコンを合わせ、とってもおいしくできたので、大満足です。レジにも挑戦して、楽しかったです。

  • 花ちゃん

    横で仕事をしている人がいて、素早く作業していたのに感心した。自分でもやってみて、難しかったけど楽しかったです。

  • そら

    マクドナルドで働く人たちはみんな親切で優しかったです。
    世界で一つのオリジナルハンバーガーが作れて嬉しかったです。

  • さばお

    食べ物を扱う仕事だから、着替えたり手を洗ったりきちんとすることが大切でした。
    僕が普段食べているチーズバーガーはこんなふうに作るんだと知れたのが良かったです。
    実際にハンバーガーを作らせてもらえて、世界に一つしかないオリジナルのハンバーガーを考えるのが楽しかったです。僕はスーパーバーガーという名前にしました。上手にできたと思います。
    商品を作る機械が沢山あって、それを見るのもとても楽しかったです。

  • 310

    自分のハンバーガーを作るのが楽しかったです。マクドナルドは店員さんが24時間働いていてすごいと思いました。

  • ゆなちゃん

    ハンバーガーを作るところを探検して、ワクワクしました。
    冷凍庫のお部屋がとても大きくて、寒すぎてびっくりしました。
    ハンバーガーを作るときのパンが熱くて火傷するかと思ったけど、自分だけの、世界にひとつだけのハンバーガーが作れて嬉しかったです!

  • かなた

    自分の好きなハンバーガーを作れて楽しかった!チーズ2枚入れれたよ。

  • りく

    自分で好きなものをはさんで作ったハンバーガーはおいしかったです。
    冷蔵庫はとてもさむかったです。

  • himari

    制服を着て、レジ打ちをしたあと、冷蔵室や冷凍室を見せてもらいました。そのあと、ハンバーガーを作りました。お持ち帰りにもできました。こんなになってるんだ!ということが知れて良かったです。優しく教えてくださりありがとうございました。

  • にぽぽん

    オリジナルバーガーがおいしくできた

  • Yuu

    注文を聞くときに少し緊張したけど、色々な機械とかを見せてもらえて楽しかったです!
    自分で作ったハンバーガーはとても美味しかったです。またやってみたいです!

  • さー

    ハンバーガー作りをしました。マイナス20度のれいぞうこに入ったら、さむかったです。ポテトのところはあつかったけど、上手にできました。クイズもあって、全問正解できなかったけど楽しかったです。

  • ri-18

    ハンバーガーを初めて作ってみたりポテトも入れたり教えてくれる店員さんが優しくて楽しく出来た

  • てんてん

    せいふくがきられてうれしかった。
    おしえてくれたおねえさんが、とってもやさしかった。
    だいすきなハンバーガーのおしごとができて、おもしろかったです。

  • こうちゃん

    YouTuberがお仕事体験をしているのを見ていましたが、実際やったらドキドキしました。

  • つんちゃん

    好きな具を選んで作るのが楽しかったです。
    おとなになったら、マクドナルドで働きたいなと思いました。

  • かいと

    おいしくできました。たのしかったです。

  • あてな

    たのしかったしおいしかったよ

  • ゆめらな

    自分が選んだ具材でハンバーガーが作れて楽しかったです。
    揚げたてのポテトも美味しかったです。
    制服もかわいくて嬉しかったです。
    また機会があればやってみたいと思いました。

  • いっくん

    ポテトをあぶらであげてたよ。ハンバーガーをつくったよ!おねえさんが2人いてやさしかったよ。またマクドナルドのたいけんをしたいです!ありがとうございました。

  • サラリーヌ

    自分の好きな組み合わせで作ることが出来たので、いつも美味しいけど、より美味しく感じました。お客では入れないところまで入って見ることが出来たので楽しかったです。また体験してみたいです。

  • ひなひよ

    ハンバーガー作るのが難しかったけど楽しかった。上手にできて嬉しかった。

  • のあ

    想像以上に楽しかったです。お姉さんもとても優しくて、自分の作ったバーガーセットを食べれるのも感動しました。特にカスタマイズしたバーガーが作るのも食べるのもとっても楽しかったです。

  • ルイ

    いつも行っているマクドナルドで、おしごとができてうれしかったです。
    自分ですきな具ざいをえらんで、オリジナルバーガーを作りました。
    自分で作ったバーガーは、いつも食べているバーガーよりおいしかったです♪
    レジは、お母さんがおきゃくさんになってくれて少しはずかしかったけど、え顔でがんばりました!!

  • メイ

    ずっと前からやってみたかったマクドナルドのお仕事ができて、嬉しかったです!!
    冷蔵庫の奥に-20度の冷凍庫があったけど、寒すぎて私は手しか入れませんでした。
    レジが難しかったけど、店員さんがやさしく教えてくれたので、頑張ってできました。とても楽しかったです♪

  • ひかりん

    ハンバーガーを作るときに、作業台が熱くておどろきました。これは、ハンバーガーがさめないための工夫がされていて、すごいと思いました。あげたてのポテトを食べることができて、サクサクしていておいしかったです。
    冷凍庫がマイナス23度でとても寒くてびっくりしました。
    ハッピーセットを作って、食べて楽しかったです。

  • うさぴ

    普段お店で買っていたポテトやハンバーガーを自分でセットして楽しかったです。
    レジはちょっと難しかったです。
    最初の挨拶が、「おはようございます」というのが不思議でした。

すべてのおしごと報告をみる